tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
じゃ〜〜ん!!
mac book pro in red maloo

買いました!!

これ!!

以前、紹介した こいつ!

red maloo のノートPC入れ!
ドイツから取り寄せました!

私がチョイスしたのは、ブラックの皮。
いいっす!
かなりいい!

そして、中身も!!

mac book pro

box

もう、だいぶ前から言っていたし、
買わないと、いつまでたっても買えないと思い、

きよぶた(←ふるっ)の思いで!

な〜んにもセットアップしてないけど、、。


これで、どこでも仕事ができる!
中庭とかベランダとかで!

ビバ☆
| ショッピング | 15:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
仲間入り
先月、今月と設備投資強化月間なのですが、

やっと届きました!

チェキとPivi。

ふたつともポラロイド式。


チェキとPivi

チェキはお馴染み。
ポラロイドもってるけど、かな〜〜〜〜〜〜〜〜り古い物だから
使えない、というか壊れてる(笑)
ので、ゲット!


チョコレート色です。

あと、Pivi。


これ、携帯とかデジカメの赤外線で、ピッと送信しちゃえば、
ポラロイドで出てくるっていうしろもの。

めちゃめちゃ、使える!!


左は、チェキの写真。右は、携帯から送信したPiviの写真。

かなり、良い感じです。。。

| ショッピング | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがチョコ、到着☆
3週間前に、作ったある物が本日到着〜☆

ま、巷で少し話題になっております、、、

DECOチョコ!

2〜3週間かかっちゃうけど、でもうれし〜〜!!!

デコチョコ1
これを2セットつくっちった!

デコチョコ2
これを1セットとして配ります

デコチョコ3
営業キャラの近藤

デコチョコ4
うちのロゴ

デコチョコ5
「ありがチョコ」メッセージ付き(笑)

忘れなければ、出会った人たちに配っていきたいかと思います!

中身は普通のチロルチョコ。

| ショッピング | 12:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
やったー!!
1月くらいに買っていて、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と待ちに待ったあるものが

今日、やっとこさとどきました!!!

こやつら↓

ヤッターマン ガンちゃんとアイちゃんとヤッターワン

ヤッターマン ガンちゃんとアイちゃんとヤッターワン正面

ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラ

ヤッターマン集合!

ヤッターワン


ヤッターマン達!

これ、すんごいよくできてるんだけど、、

思ったよりも、めちゃめちゃでかいっ!!!!

置き場所がない!

買ったはいいけど〜、ど〜しよ〜〜。

でも、めちゃめちゃかわいい!!!

http://blog.riccaichio.com/?day=20080121


なんか、写真だとちっちゃくて良い感じなのに、、
きたら、ほんと大きくてびっくり!!
| ショッピング | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
魔物
あんまり記憶にないのだけど、、

どうやら買ってしまいました。。

iPod touch 32GB

iPodタッチ



夜中に買ったみたい。。勢いだな、これもまた。。。

前は、iPod miniを会社のじゃんけん大会でもらったとかで、
買うのは初めて。。

ま、音楽は必須なのでいっか。
あんまり出かけないから、ホントに必要か?!と言えば、
必要じゃないのかもしれないけど(笑)

関係ないんだけど、弟におこられそう。。。
っていうか、言われそう。。。

| ショッピング | 16:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
待ち。
ずっと、ほしいと思っている

mac book pro.


なんとか、mac貯金で買えるところまで、、、。

が、しかし。

6月までの辛抱ということで。
待ち、状態。

家に閉じこもってばっかりだから、
気分を変えて、外で仕事っていう風にしたいな〜と。

たとえば、
ふらっと、実家にかえってみたり。

ふらっと、海外にいったり。

ネットさえきちんとつながってれば、
どこでも仕事できちゃうし!

どこどこに行きます〜っていわなくても、
いいしね。。


早く出ろ!
次のmac book pro.!

働いた分、欲しい物どんと一気に買い込もう月間に突入じゃ!




| ショッピング | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
深夜の買い物には魔物が潜む!の巻
夜中にネットで買い物すると、、、

こわいね〜。。。。。。

ぜんぜん、欲しくないのに買ってしまった。。

もっと、買わないといけない物いっぱいあったのに、、

macとかmacとかmacとか。。。


で、今日いきなり届いたのが、、

これ。

デジタルビデオカメラ

何、撮るんだろ〜(笑)

ちなみに、カンフーくんの動画は携帯。


あ〜、無駄遣い。。

i pod touchかわないと!!!
| ショッピング | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
手が勝手に。。
狙っていたフィギアたち。

買ってしまった。。。。


ヤッターマン1号

ヤッターマン2号

どろんじょ

ボヤッキー

トンズラ

やったーわん

たぶん、めちゃくちゃしょぼいんだろ〜な〜(笑)

どこに飾ろうか、、!?
| ショッピング | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
物欲三昧
今週に入って、

だいぶ仕事が落ち着いて来たこともあり、

物欲が、、、

まだ、買ってないけど大爆発中!!!

リストアップしてみよぉ〜っと。


☆買わないといけないもの

mac book
・一眼レフデジカメ


☆買いたい物

・ブーツ
・ちょっとしたアウター(3つほど、、、)
・インナー長袖
・ズボン
・帽子
・本(5冊程度)
・CD
自転車


☆ちょっと気になる欲しい物
 
ipod classic
・ヘッドフォン
・オリジナル大型封筒


だめだ、、キリがない。
ってか、一番上の買わないといけない物だけでも、、

すごい出費。

どうすれば、、どうすれば、、、

働けって事でしょうか・・・。

P.S.一眼レフデジタルカメラ、いいのがあれば教えてください。
  そこそこ良いのが欲しいのです。
  でも、使いやすいの。。。おねがいします。

| ショッピング | 23:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
机きたよ〜!とジャスミンさん
やっとこさ、

家のテーブルとテレビ置きがきました〜〜。。

全部ひっくるめて、かわいい〜〜!

良い買い物したな〜と自画自賛(笑)

テレビ置きは、新しいけど、

メインのテーブルはリサイクル!











ジャスミンさんご来訪!
まったり、ゆったり
楽しいひとときでした〜!

また来てくださいね♪



| ショッピング | 14:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE