tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
デザインタイドとthis is it
行ってきました。
デザインタイド。

なんだろ〜、この「えっ?!」って感じは。
世の中の不景気さ?
全然、おもしろくなかった。。。(すいません)

ちらっと写真で。。

NOW IDeA by UTRECHTで
NOW IDeA by UTRECHTの展示

これ、もしかしてデザインタイドとは関係ない??

NOW IDeA by UTRECHTでのお気に入り
お気に入りの一枚

デザインタイドメイン会場
メイン会場

かわいい〜!印デザインさん
これ、かわいかった!!

そんくらい。
来年に期待したいです☆


それは、そうと。。
MJの『this is it』をみてきました。

映画館、満員。

ずっと、鳥肌が立ってみてました!!

すごいね、MJ。

スリラーとか、豪華になっていたり。。

プロってこういうことなんだと、ほんと反省しました。

もう一回みたい。


そして、終わると同時に映画館で拍手がまきおこるっていうのも久々(笑)

となりのヒトとか、座りながら踊ってたしね(笑)

観てない方は絶対に、観に行った方がいい!!


デザインタイドよりも『this is it』をオススメします!
| 映画 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
少年メリケンサック鑑賞
観てきた〜!よ。

少年メリケンサック

少年メリケンサック


おもろすぎ!
笑った、笑った☆

やっぱ、くどかん、間がいいっすわ。

観ないと損っすよぉ。

キーワードは
「ニューヨークマラソン」


とだけ、言い残し
おやすみなさい。

| 映画 | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の映画
今年初の映画に行ってきました。

今日は映画ディ!


話題のマドンナ監督の

「ワンダーラスト」

ワンダーラスト


めちゃめちゃよかった!!

映像もかっこいいし、内容もほんわかしてて。。


息抜きできた!
| 映画 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
はまる。の巻
ここんところ、
またまた、海外ドラマにはまってしまっております。

BONES

ボーンズ

CSIにとても良く似てる。その、骨版。
だいたい、一話簡潔だからすんごく見やすい!

シーズン2も出てたから、一気見するっきゃないな、これは。。


あと、

ダメージ

ダメージ

これ、観出したら止まらない、、(笑)
もう、みんな疑わしくって、主人公まで怪しくみえてくる始末。。

これ、早く完結してほしい!!!!!

それにしても、グレン・クローズ、あんまり変わらないね(笑)
強い女性のイメージがすんごいするな、、、、。

プラダを着た悪魔の、メリルストリープなみ!

| 映画 | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
ダークナイトとヒースレジャー
ダークナイト


ダークナイトを観に行くと言うことで、

夜中、六本木はバージンシネマに行ってまいりました。


ヒースレジャーの最後の作品。

彼を知ったのは、日本の映画館では上映されてないけど
「恋のから騒ぎ」という、現代版シェイクスピアの作品。

8年くらい前に、かよがお仕事でDVDのサイトを制作していたサンプルを観て。

かなり、注目していて、、
で、最近薬の過剰摂取で亡くなってしまったんだけど、、。


本題に。

ダークナイト」。

2時間30分以上の長い作品なんだけど、、あっという間だった。。

いままでのバットマンとは何かが全然違っていて。。

深い、深すぎる。。。
救いがないようで、ある感じ??

ヒース演じる、ジョーカー。
まじ、すごすぎます。。。

一度、映画館でみてください。
いっぱい、人も死んじゃうんだけどね。。
辛いシーンもいっぱいありやす。

| 映画 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
みるっきゃない!
みてないけど、、

これは、みんなにオススメ☆

燃えよ!ピンポン

「燃えよ!ピンポン」


映画館で絶対に観に行かないとな〜〜。

おバカ映画!


主人公が、ジャックブラックだったらいいのに〜〜〜。

| 映画 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
一段落
ほぼすべての仕事が一件落着し、

今日もOFF☆

ということで、DVD三昧。

デジャヴ」を鑑賞。

abebeさんが言っていた通り、おもしろ〜い!

思っていたデジャヴではないにしろ(タイトル変えた方がいいんじゃないのかな??)、デンゼル・ワシントンのインテリ役はやっぱりはまる!!

ボーンコレクター

もかなりのはまり役だったし、、

さすが〜。。

グレイズアナトミー」もおもしろい〜!

ERとかシカゴよりはゆるい感じだけど…。
続きがみたいかんじ〜!!


| 映画 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
例の映画
日記で書いたように、、

例の映画をこっそり夜中観てきました。

一緒に行った方は、となりでぐっすり(笑)


いやいや、最後はどうかな〜とか思いつつも、、

間がいいのと、テンポがいいので

笑った、笑った(笑)


で、その映画とは「HERO」。

かなり娯楽映画(笑)


明日あたりは、「めがね」でも観に行けたらな〜〜。
| 映画 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふらっと。
本日は、

時間があいたので、

映画なんぞを観てきました。

「スパイダーマン3」

午後3時くらいということで、
ほとんど人がいなくて、らくち〜ん!

パイレーツとも思ったけど、

スパイダーマンは一応今までのは
映画館でみちゃってるから、、ね。
なんとなく、、、映画館で。

内容は、エンターテインメントって感じで、
おもしろかった。

パイレーツは、たぶんDVDだな、、、。
これまた、ずっとDVDで観てるし、、、。

六本木までは、バスで行ったりしたり、、
なんか気分転換になってよかったかも。

明日も、ふら〜〜っと。
そんな感じで過ごそぉ〜っと。

| 映画 | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
成龍
成龍こと、ジャッキー・チェンを
最近、見入っております。

これも、ご近所的cloudyの元会社後輩のキシちゃんから
かりているDVDたち。。

プロジェクトA
ポリス・ストーリー
のDVD BOX。

むかしっから、ジャッキーは好きで(おじさんの影響)で
見ていたからわかってるつもりだったのに、、、

今みてみたら、いろいろと発見できて
なおかつ、さらにおもしろい!

昨日のラインナップはこれ。

プロジェクトA
名作:プロジェクトA

プロジェクトA2
プロジェクトA2

ポリス・ストーリ
ポリス・ストーリ

プロジェクトA2はあんまりおもしろくない記憶だったのが、、

見てみると、おもしろい!

まあ、いたるところお金かかってるな〜ってところはあるけど、

必見!

このあと、ポリス・ストーリー2と3もひかえてるので

毎日夜が楽しみ♪

| 映画 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE