tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
あるある〜





ここに来て、大どんでん返し。。


ほんとやりきれないよね。。
睡眠時間削って作り上げて、無理したのに。。

いつか報われますように。
そしてもっとがんばります!
 
| Works | 12:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
慈愛のレシピ
 
ご無沙汰しておりました。

今日はお仕事の事など。

前から携わってた本ができましたー!




慈愛のレシピ本表裏

慈愛のレシピ中


昔勤めてた会社の方2人と一緒にお仕事!

編集は藤本さん!
そして、帯の料理コーディネートはタラゴンことかとちゃん
幻冬舎ルネッサンスのEさん!(名前出したいけど、、)

本当にありがとうございました!!

内容はアル中の人の話だったりするのだけど、ユーモアたっぷりで一気に読めちゃいます!
そして、一話ごとに料理レシピが!!


ぜひ、「慈愛のレシピ」幻冬舎ルネッサンスを読んでみてください〜〜!

めっちゃ楽しかった〜!
| Works | 08:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
【works】Creema meets J-wave
 
またまたCreemaさんのLPをお手伝いさせていただきました。
(いつもありがとうございます。)

Creema meets J-wave


5月3日(金)・4日(土)
六本木ヒルズ アリーナ

開催ですー!

その前に、今出展者大大大大大募集中です!

ぜひ、応募してください!宣伝効果間違いなしです!


creema jwave flea market
| Works | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
【works】装丁
 
たま〜に装丁のお仕事させていただいております。

幻冬舎ルネッサンスさんの

恋の余命

ぜひぜひ書店でチェックしてみてください。

大人の恋愛です。

こいのよめい


イラスト:はしもとようこ さん

はしもっちゃんありがとね☆


| Works | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
【works】相川学園ホームページ
 
去年のお仕事ですが、地元の私が中学校の時に通っていた塾のホームページ作りました!

相川学園

いろいろと変わっていて(あたりまえか、、)ハイテクになってたりして感動w

楽しい塾なのでその楽しさが伝わるホームページに!

ブログも毎日更新していて、要チェック!


相川学園ホームページ


illust: カネコノリオさん
Photo: 寺林紘喜さん
Markup&システム: smithsさん

ありがとーございました!

| Works | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
【works】creema × 三越伊勢丹
 只今開催中!
ちょろっとお手伝いさせていただきました。

creema × 三越伊勢丹
●3/6〜 新宿伊勢丹
●3/20〜 銀座三越
●3/20〜 JR大阪伊勢丹

ぜひぜひ足を運んでください!


creema 三越伊勢丹コラボ

| Works | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
【works】ことしもArt in the office 2013
 
今年もこの季節がやって参りました。

ART IN THE OFFICE 2013 @monex

応募まってま〜〜す!!

あっと言わすアートに期待しております。

今年も制作に関わらしてもらいました。
フライヤーです。

代官山蘆谷書店とかにあるかもです!
ぜひお手にとって見て下さい☆


artintheoffice2013



| Works | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE