tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< サンドラ see you! 会 | main | AIOレセプションparty >>
カートへゴー。主催BOYAKKY
BOYAKKY主催のカートへゴー。へ参加してきました〜!

このために、フライヤーも作ってくれて(笑)
かわいい。右上にはマリオがおりますよ。。さすが。

カート大会@itako

場所は、茨城県 いたこのモータースポーツパーク

メンバーは総勢14人
BOYAKKYのお友達で、アパレルの人とかカメラマンさんとか、代理店さんとかとか。。

そんな人数なので、ロケバスみたいなマイクロバスを貸し切ってカート場へ!!

都内から高速に乗って、あっちゅーまにカート場についちまいました。森林に囲まれて、こんな所にカート場が?!ってところにありました。素敵すぎる!

カート場

カート1

カート2

いざ!練習!
カートにのった私

いや〜〜、めちゃおもしろい!!
はじめはちと怖かったけど、乗っちゃえばなんてことない!

初めてだから、スピードのでないカートだったけど
私はこれで十分☆
なんていうか〜〜、“無”になれる。って感じ!

乗った後は、握力と腕が痛い!痛い!
みんな、手が震えてる状態に(笑)

メンズ達は、ほんと競争ですごいすごい!!
白熱バトルだった(笑)観てる方もめちゃおもしろいし!
カートをやったことない人にも、ぜひカートやってほしい!!



ジュニアチャンプ
ジュニアチャンプが練習してました


で、ちょうど7月生まれの人たちが3人いて、
なんと、カート場でサプライズケーキ!

わたしの分も用意してもらいました!
まじ、うれしい!
みんなありがと〜〜!
バースデーケーキ

フフフ

そして、BOYAKKYからこんなイキなプレゼント☆

宝くじ
宝くじ50枚!ありがと〜!

神棚に置きました。あたりますよ〜に。


帰りは近くのそば屋へ。
天付かもつけそば
天付鴨つけそば

すごい量!
写真ではつたわらないけど、、
都内のおそばやさんの、倍はある。。

つけそば、おいしゅういただきました。


んな感じで、めっちゃ充実した一日でした〜!
第二回もやりたい!!

企画してくれた、BOYAKKYに感謝感謝!

おつかれさまでした〜。
| 友達 | 23:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
どうも、こんばんは。歩笑です。はじめてコメントしてみました。

楽しそうですね。私もやってみたいけど、こちらにはそんな素敵な遊びが楽しめる場所、近くにありません(泣

そしてそして、お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
ちなみにうちの彼氏カズオ氏も明日誕生日です。ビックリです。
| ぽえです。 | 2010/07/26 12:31 AM |
>ぽえちゃん
コメントありがと!

わたしもこんな遊びがあるなんて、最近しった(笑)

お〜〜!彼氏かずおも、あすお誕生日!?
おめでと〜〜!!
奇遇ですな〜(笑)

また、部活で会おうね!!

| kazuo | 2010/07/26 1:34 AM |
うおーーーーー。
ちょっとすごい。
これやりたい^^
今度機会あったら誘って!!!

そして誕生日だったの??
ごめん、いつだーーー。
追って、お祝いさせてーー。
| june | 2010/07/26 6:43 PM |
>>june
これ、めちゃおもしろいよ!
子供はちょっと無理だけど、
大人でめちゃあそべるよ!!
今度詳しく話す!

そそ、715だったんだ〜w
| kazuo | 2010/07/26 6:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/1066499
トラックバック
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE