tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< 明けましておめでとうございます☆  | main | 本の装幀をば >>
そうだ、旅に. . . ごにょごにょ
 
年賀状全部送れておりません。。
もう2月なのに。

ごめんなさい。

ぜんぜん良くないことだけど
多忙ぎみ。。
もっと、みんなゆったり余裕をもってやろ〜よ〜!

そんなこんなでやさぐれておりますが
現実逃避でぜひベトナムに行って、フォーを食べたいと
勝手に思っております。

2月か3月にいきたい!
寒いと集中力もとぎれがち。

ぼ〜〜っとしたいです。

ほんでもって、姪っ子と戯れてアホなことしたいです。

お正月帰んなかったから、お年玉もあげないとね。


何よりも、こちらを早くリリースしたい。

hige
| 仕事関連 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/1095670
トラックバック
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE