tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< 本の装幀をば | main | ことば(5108)を贈る >>
シェアオフィスのSprout.
 
みなさん、寒いですが風邪とかひいてませんか??
私は、ひきかけたけどイソジンとAirborneで回避です。

お友達のSOW EXPERIENCEがやっている
シェアオフィス 「Sprout.(スプラウト)」
サイトのデザインさせてもらいました〜。
やってて楽しかった〜☆

sprout スプラウト

Design: tansu graphics(わたい)
Photographer:ミカエル
Markup:JESTOさん

楽しいサイトになってます〜!
たく君からの要望で楽しいシカケもあるので
ぜひぜひポチポチボタンとかページとかのぞいてみてください〜〜☆

Sowのシェアオフィス、私が一人暮らしで仕事してたら
絶対に入ってたな〜w

・Sowの人達がみんないい人
・ロケーションも五反田とか目黒
・いろんな人や職種の人がいるからコラボとかできちゃう
・ポップコーンやお水とか食べれるし、飲める
・この間導入したばかりのデスク&椅子一体型デスクが画期的!
  ↑
これ、見学しに行くだけでもすごく楽しいよ〜〜!

アットホームなシェアオフィス Sprout.はスペシャルだと私は感じてます〜。

んなこんなで、カフェチケットもよろしくです〜。
次、すごいチケットでるっぽいよぉ☆
| 仕事関連 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/1095673
トラックバック
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE