tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< おんな三人湯けむりじゃなくって、バンコクの旅 【前半】 | main | おんな三人湯けむりじゃなくって、バンコクの旅 【後半】 >>
おんな三人湯けむりじゃなくって、バンコクの旅 【中半】
 
この日は、遠出の日!
前日にオプションツアー頼んだんだけど、3人貸切でした。。
9人乗りのバスに、3人。。。ガイドさん運転手さん5人の旅はじまり〜。

朝、7時に出発!
水上マーケットにいざ!

ちょうど、ガイドさんが線路マーケットに寄っていこう!ってなって行ってきました。

ここ、線路の上に市場がずら〜〜〜っと。 一日2度、電車が通るのだけどその瞬間だけ広げてたいろんな物をささっと片付けて(中には野菜とか電車にひかれてるけど、、)電車を通すっていう。。。

線路市場1

線路市場3

線路の真ん中が通り道。わきにいっぱいお店です。

線路市場2


線路市場7


線路市場4

そろそろ電車がくるっぽい。


線路市場5

片付け。


線路市場6

電車とーります。


ってか、通ったとおもったら、そっこーまた普段通りの市場に早変わり。
その瞬間がすさまじかったわ〜〜。


で、次は水上マーケット。
ここから車で1時間くらいかな〜。
ダムヌーン・サドゥアク水上マーケットへ。

直接、水上マーケットに行くんじゃなくて、船で水路を使って行ってきました!
これが、また気持ちイー!

水上マーケット1

水上マーケット2

たまに、民家があったり。

で、お目当ての水上マーケット。

あまりにも、怪しすぎるから何も買わなかったけどw
映画とかで観てる感じ!!

水上マーケット3

水上マーケット4


アユタヤ遺跡巡りにつづきます。

| | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/1095677
トラックバック
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE