tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< おんな三人湯けむりじゃなくって、バンコクの旅 【後半】 | main | ここ最近 >>
おんな三人湯けむりじゃなくって、バンコクの旅 【番外編】
 
そういえば、一応お約束のニューハーフショー観に行ってきました。

Calypsoへ!

話しを聞くと、10年くらい前から内容あんまり変わってないっぽい。
ところどころは、変わってるみたいだけど。。。

ガイドの人のおかげで、前から2列目というありがたい席に。


カリプソ01


カリプソ02

早すぎて、何が何だかわからず。。


カリプソ03


カリプソ04


カリプソ05


カリプソ06


カリプソ07

ショーとして、いろいろと楽しめました!


その他、バックパッカー聖地のカオサン通りに行ったり。(ここ、外国の人ばっかりで、タイじゃないみたい。。。)

タクシーの運転手さんが、地図を見せても通じなかったり。(なんとか身振り手振りで通じたw 実はとっても優しい運転手さんだったり)

バナナの天ぷらが、ちょーおいしかったり。

すごい楽しめた〜〜!!


次は、どこの国にいこーかな〜〜!!




| | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/1095679
トラックバック
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE