tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< ぱたぱたぱたぱた、と。 | main | 慈愛のレシピ >>
7月8月あれこれ
お久しぶりです。

忙殺してましたが、大分落ち着いてきました。

そんな中、いろいろと行ってきたり食べたりしてきました!


写真であれこれと。。


人生初の天ぷら屋さんに行ってきました。
半額クーポンゲットしたので、お得☆

天ぷら

天ぷら茶漬け

〆の天ぷら茶漬けっす。


かとちゃんと初のお仕事も!!

たらごんちゃんとお仕事

フードデザイナーとしてがんばってもらいました☆



マンチェスターユナイテッド vs セレッソ大阪の観戦とか!

マンユーvsセレッソ

マンユーvsセレッソ

ファンペルシーと香川見れて、うれし!(別にサッカーファンではないです)



京都にも行ってきました!
小学生の修学旅行は大雨でぜんぜん観た気がしなかったのでいろいろと周りました!



金閣寺


伏見稲荷

伏見稲荷


途中、鈴木くんとご飯食べたり!


瓢亭っていう料亭で朝ご飯(おかゆ)も食べてきました!

瓢亭

瓢亭
| | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/1095692
トラックバック
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE