tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< 7月8月あれこれ | main | 甥っ子、誕生☆ >>
慈愛のレシピ
 
ご無沙汰しておりました。

今日はお仕事の事など。

前から携わってた本ができましたー!




慈愛のレシピ本表裏

慈愛のレシピ中


昔勤めてた会社の方2人と一緒にお仕事!

編集は藤本さん!
そして、帯の料理コーディネートはタラゴンことかとちゃん
幻冬舎ルネッサンスのEさん!(名前出したいけど、、)

本当にありがとうございました!!

内容はアル中の人の話だったりするのだけど、ユーモアたっぷりで一気に読めちゃいます!
そして、一話ごとに料理レシピが!!


ぜひ、「慈愛のレシピ」幻冬舎ルネッサンスを読んでみてください〜〜!

めっちゃ楽しかった〜!
| Works | 08:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
「慈愛のレシピ」素晴らしいデザインありがとうございます。またご一緒に本作りができればいいなと思っております。
| 中 巌 | 2014/01/11 5:35 PM |
中さん、はじめまして。読み物としても本としてのデザインも楽しかったです!ありがとうございます☆ 次回作も楽しみにしております!
| ricca | 2014/01/16 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/1095693
トラックバック
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE