tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< にくかい | main | NYの旅 その二 >>
NYの旅 その一
6年ぶりにNYへ行ってまいりました!
それも10日間の旅。
今回の宿は、ACE HOTEL
ホスピタリティ的にはなしだけど(笑)、いろいろとおされ満開でした。
1Fには、スタンプタウンのコーヒーショップがあったり、レストラン、または夜になるとクラブになっちゃうロビーラウンジとか。
若い人が多いかな〜と思いきや、ヨーロッパのお年をお召しになった方たちがいっぱいいたのが以外でした。

エースホテル
エースホテル扉

エースホテル
なか

エースホテル近所
窓からはエンパイア・ステート・ビルが見える感じ

夕飯を食べに、ミッドタウンのレストラン行ったけど、
あまりにも不味すぎて、びっくりした一日目、終了〜(笑)

次に続くのでありました。。。
 
| | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/1095697
トラックバック
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE