tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< NYの旅 その三 | main | 明けました! >>
NYの旅 最終 ばばっと!

時系列、ばらばらだけどばばっと写真で!





船でブルックリンへ


ピータールーガのステーキを食べに。




Wythe Hotel


ホテル前のボーリング場


ワールドトレードセンター跡地に建てられたビル


メモリアル


ダンボにあるメリーゴーランド


Brooklyn Bridge Parkからの夜景(ここ最高!)


アレックスとれいこちゃんに誘われて、アレックスのライブ(ドラム)




ゴーストバスターズの撮影場所だった消防署、テンションあがった!!!!!


きゃーー!


イーストビレッジにあるおしゃれなカフェ


sohoにあるカフェ


グランドセントラルの牡蠣(やっぱ、日本の牡蠣のがおいしい。ボーンコレクター思い出した。。)


ジュエリーデザイナーとしてNYで活躍してる、西さんに焼き肉をごちそうになる!ありがとー!
日本にもシッピングしてくれるよ!
NISHI AYAKA





今回は、ブロードウェイでこちらを鑑賞。めっちゃよかった〜〜!!スタンディングオベーション!!



ヤンキースタジアムで有名なホットドッグを食べる。
ポテトがさいこー!


シートけちったら、こんな上に。。めっちゃ寒かった。
バッターボックスに立つイチローだよw

年とったせいか、前回よりも刺激は少なかったけど、
めっちゃ楽しかった!!!

クラフトブームがおきていて、みんな小さいながらもこだわりのあるお店がいっぱいできていたし。
それがまた、ひとつひとつかわいかったり、おいしかったり。

5年に一度は行きたいとおもいました。

今のアメリカのトレンドはこの本を読むと参考になるよ!
行く前に読んでおくと見方が変わるかも!
 
| | 10:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
いや〜、写真がすばらしい〜!
NY!!ッて感じで石垣島在住のわたしとしては刺激に満ち溢れていてどきどきするわーー!
ブロードウェイのヘドウィク&あんぐりーインチとか超おもしろそう。うらやますぃ・・・
| abebe | 2015/02/16 5:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/1095700
トラックバック
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE