tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
<< 工事現場その後 | main | 机きたよ〜!とジャスミンさん >>
JUMP
今日は、仁州くんのご招待で

新宿はシアターアプルへ。
JUMPをみてきました。

内容は、こんなかんじ

全然、知識なくて行ってきたんだけど、
めちゃめちゃ、おもしろい!!!

ずっと、驚きと笑いばっかり!

少し、チケット高いけど、
見た方がいいと思います(笑)

本場、韓国ではもっとお手軽な値段でみれるかも!

JUMP終了後
公演後のサイン会

JUMP終了後2
ぶれぶれです。。



そのあと、スープカレーを。
スープカレー

仁州くんのお友達中山さんと合流し、
一杯だけごちそうに。


左:中山さん 右:仁州くん

そして、ひっさびさのダーツも一度。


仕事があったので、少し早めに帰宅。

楽しい時間をありがとう!!
次回はランチを!
| その他 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
コメント
わーい、tansu graphics blog初登場♪
JUMP面白かったね!
メガネ外したらシースルーで。(笑)
| 246 | 2007/05/20 10:17 PM |
>>246くん
誘ってくれて、ありがとう!
ほんと、おもしろかった(笑)

めがね外すと、なんであんなフェロモン全開なんだろ〜(笑)
| kazuo | 2007/05/21 12:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.riccaichio.com/trackback/177631
トラックバック
5月19日土曜 子供達も大喜び!JUMP
本日、5月19日土曜 JUMP東京公演二日目。 ? 初日の金曜と違い、お子さん連れのご家族が目立ちました。 ? 途中、お子さんの笑い声が途絶えず、終わった後もロビーで、 ? 子供達がでんぐり返ししたりしているのが面白かったです。 ? 子供の反応は素直ですねー。
| 世田谷のProducer | 2007/05/19 8:13 PM |
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE