tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
2016年もよろしくおねがいします!
あけまして、おめでとうございます。
2016年も、仕事は誠実にねばり強く、遊びは全力でいきたいと思います!

よろしくおねがいいたします!

☆やりたいこと・いきたいこと
・大阪・京都旅
・広島旅
・石垣島旅
・HPリニューアル
・デイキャンプ


 
| その他 | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
石垣島行ってきましーーたーー

4月めっちゃ仕事がんばったので、
石垣島に行ってきました〜!

めっちゃよかったー。
今度は石垣島以外の離島で一泊して南十字星みたいわ〜!
来年くらいにまた行きたい〜♪

週間天気予報ではほぼ雨だったけど、
一度の通り雨以外はほぼ晴れ!(ランチ中に通り雨だったためにまったく問題なかったし)
台風きてたけど、ぎりちょんセーフ!(死語)

写真でぱぱっと!


石垣島風景
空港近く


川平湾
川平湾


あべちゃん
あべさん家族に会いに!

竹富島1
竹富島

竹富島2


由布島
水牛で移動


根性!
根性ハチマキ!


黒島1
黒島

黒島2
牛しかいない。。。

黒島3
こっち見てるよね。。。


黒島4
暑かった〜!



 
| | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
ART IN THE OFFICE 2015はじまってるよー!
今年も、こちらの応募が始まっております。

ぜひぜひ、アーティストの方orイラストレーターさん応募してみてください。
映像作家さんとかでもおもしろいかもです〜!

みてみる!

aio2015
| 仕事関連 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けました!

2015年の幕開け!

本年もよろしくおねがいいたします。


今年はもっと遊びと仕事を充実させたいです!

楽しむぞー☆

 
| その他 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
NYの旅 最終 ばばっと!

時系列、ばらばらだけどばばっと写真で!





船でブルックリンへ


ピータールーガのステーキを食べに。




Wythe Hotel


ホテル前のボーリング場


ワールドトレードセンター跡地に建てられたビル


メモリアル


ダンボにあるメリーゴーランド


Brooklyn Bridge Parkからの夜景(ここ最高!)


アレックスとれいこちゃんに誘われて、アレックスのライブ(ドラム)




ゴーストバスターズの撮影場所だった消防署、テンションあがった!!!!!


きゃーー!


イーストビレッジにあるおしゃれなカフェ


sohoにあるカフェ


グランドセントラルの牡蠣(やっぱ、日本の牡蠣のがおいしい。ボーンコレクター思い出した。。)


ジュエリーデザイナーとしてNYで活躍してる、西さんに焼き肉をごちそうになる!ありがとー!
日本にもシッピングしてくれるよ!
NISHI AYAKA





今回は、ブロードウェイでこちらを鑑賞。めっちゃよかった〜〜!!スタンディングオベーション!!



ヤンキースタジアムで有名なホットドッグを食べる。
ポテトがさいこー!


シートけちったら、こんな上に。。めっちゃ寒かった。
バッターボックスに立つイチローだよw

年とったせいか、前回よりも刺激は少なかったけど、
めっちゃ楽しかった!!!

クラフトブームがおきていて、みんな小さいながらもこだわりのあるお店がいっぱいできていたし。
それがまた、ひとつひとつかわいかったり、おいしかったり。

5年に一度は行きたいとおもいました。

今のアメリカのトレンドはこの本を読むと参考になるよ!
行く前に読んでおくと見方が変わるかも!
 
| | 10:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE