tansu graphics blog

http://www.riccaichio.com/

一尾りかの仕事とか遊びとか、普段思ってる事をてきとうに、、、
ART IN THE OFFICE 2011

今年もお手伝いさせていただきました

MONEX ART IN THE OFFICE 2011のレセプションパーティーに

なぎさちゃんと参加させていただきました〜。

今年も、さらに楽しい作品が受賞しました〜〜!

受賞者は

渡邊トシフミさん。

monex AIO 2011

monex AIO 2011


他にもいろいろと作品がありました。
どれも楽しい!

monex AIO 2011

monex AIO 2011

monex AIO 2011

monex AIO 2011


キャラクター一つ選んで、
Tシャツにしたいって思った〜〜〜!!

楽しいレセプションありがとうございました〜!



| 仕事関連 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
お仕事の事など
 
ISAK(アイザック/インターナショナルスクール・オブ・アジア軽井沢)のWEBリニューアルのお手伝いをさせていただきました。こちらは、2013年に軽井沢で開講予定の全寮制インターナショナルハイスクール。ただいま、絶賛サマースクール中!

ISAK

お声をかけてくれたのは、Sow Experienceでおなじみの、一造くんとISAKのかよっぴことかよこさん。いろいろと素材や進行ありがとう〜〜☆

コーディングは、いつもお世話になっているSmithsのみなさま。
いつもありがとうございます!

ISAKの詳しい情報は、こちらとか。
サイトを見てください。

とても良いハイスクールになりそうです!

ボランティアスタッフや、寄付サポート等募集しておりますので、
興味のある方はぜひよろしくおねがいします。→

みなさま
あと一息、よろしくおねがいします〜〜!

| 仕事関連 | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
一晩寝たら・・・
 なんかもやもやしていた事が、ふっとんだ。

なんて単純。。


楽しい事にシフトチェンジです!

やっぱ、人がいいと仕事もたのしい〜!
さて、遅れを取り戻すべくやろ〜〜☆

6月は心を亡くしてたけど、

7月はその分楽しんで、いいクリエイティブに専念したいとおもいま〜す。

もう、がむしゃらもいいけど、適度な余裕が今の私には必要だな。。

以下、個人的な目標

●自分のサイト
●iPADで作品集
●アクセサリー
●ブランド作り
●個展




| 仕事関連 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
はんせい
 最近、邪念がうごめきあってるのであまり考えず猝記瓩砲覆辰討んばろーって思ったり。

やっぱ、考えすぎはよくないわ。

ぱ〜〜っと、アホになるようにしま〜す!!

ちょっと、すっきりした。w


さてさて、先月弟夫妻に赤子が誕生し
わたしも、叔母さんになりました〜。とうとうというか、やっとw

あおいちゃん

あおいちゃん(女の子)この写真は生後一日くらいかな。

まだ、直接会ってないけど
今度実家帰ったら、会いにいこ〜〜!

誰似だろ。早く、むちむちしたところをさわりたい!!


| 仕事関連 | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
へうげもの名品名席(HNK BS2)

ご縁あって、『へうげもの』のアニメの後にする関連番組のタイトルロゴを制作しました〜。

NHK BS2で毎週木曜日 午後11時から放送で〜す!

観てくださいね!


へうげもの名品名席ロゴ
| 仕事関連 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
募集はじまってま〜す!
今年も募集始まっております〜!

ART IN THE OFFICE 2011

ぜひぜひ、イラストレーターさんとかアーティストさんは応募してみてください。
イラストレーターさんに活躍してもらいたいです〜〜!!!

art in the office 2011 作品募集
| 仕事関連 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけまして、おめでとうございます!
 あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。


今年は、もっと人にあって
楽しいことをやっていきたいと思ってます!


| 仕事関連 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今回こそ。。
今年こそ、年賀状は1月の前半にはお届けしたい。。。

が、

もう印刷屋さんいっぱい、いっぱいなんですがぁ〜〜。。。

師走ですな〜〜。
| 仕事関連 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
AIOレセプションparty
お呼ばれしまして、行ってまいりました。

AIO(Art in the office)。

AIOとはこちらです。

今年は宇宙みたいでした。
宇宙船に乗ってる感じでした。
何か不思議な空間。ず〜〜と、観たくなる感じでした。

AIO

ちょこっとお手伝いさせていただきました。
フライヤーとかDMとか。

AIO制作物

いっぱい、飲み物飲んだし、食べた!
お腹いっぱいで帰ってきてました〜〜。

おみやげに、オリジナル風呂敷もらった!やたー!


ちなみに去年のはこんな感じ

| 仕事関連 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
グッズでけたよぉ。
なが〜〜いこと、お待たせしました!!!

やっとこさ、やっとこさできました!!!

タンスグラフィックスグッズです!

年賀状をいただいた方、4月くらいから発送、
もしくはお渡しに行かせていただきま〜す!

グッズを制作するにあたり、いろいろと勉強になりました〜〜。
また、いろいろと作っていきたいと思います!!


今回は、自分で描いたイラストをモチーフにグッズ化しました。
好き嫌いはあるかとは思いますが、もらった人はばりばり使いまくってください!

●内容

・マグカップ(絵柄が2種あります。どちらかがいきます)
・トートバッグ
・コースター(2種を3セットの計6枚入り)
・缶バッジ(5種類を1セット)
・シール(金と銀の2枚)
・煎餅(醤油と甘辛の2種)
・ミニハンドタオル

かなり、盛りだくさんです☆☆☆


セット(梱包の段ボールもオリジナル☆)
tansu graphics goods set


トートバッグ(A4サイズは楽々入ります!裏も絵柄あり!)
tansu bag


マグカップ その一
マグカップ1


マグカップ その二
マグカップ2


マグカップ 違う面
マグカップ裏


ミニハンドタオル
ミニハンドタオル


バッジ(5種類を1セット)
バッジ


コースター(2種類1セットを3セット)
コースター


大仏シール(出た!シールバージョン!縁起もの〜)
大仏シール


せんべい(醤油味と甘辛の2種類を1セット!かなりおいしかった☆)
せんべい


BOX(これに入れます)
オリジナルボックス


ちょー楽しかった!作るの。

もし、もし、万が一、買いたい!という人はご連絡を〜〜!(笑)
とか言ってみたり。

あげる!と私から言われた人たち、待っていてくださ〜い!!

| 仕事関連 | 09:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
★きゃれんだ〜
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE